永久脱毛でムダ毛に悩む必要がなくなる!

永久脱毛でムダ毛に悩む必要がなくなる!

  •  
  •  
  •  
 

私のブラジリアンワックス体験談

日本人はワキや足、腕の脱毛はきちんとしているけど、VIOは手つかずの場合が殆どですよね。

 

外国人はそれが不思議だそうです。私もVIO部分の毛は本当のむだ毛だと思っているので、いつかはVIO脱毛をやってみたいと、いろいろなサロンを調べていました。

 

場所が場所だけに、「恥ずかしい」「どんな格好で施術を受けるんだろう」「痛くないのだろうか」「担当者に毛深いとか思われるんじゃないか」等、いろいろな不安や疑問がありましたが思い切ってサロンへ行ってみることにしました。
何軒かのサロンを調べて、予約したのはホームページで詳しく施術内容等を説明してあって、ブログがマメに更新されている女性一人で営業しているサロンにしました。

 

初めに施術前の質問票に記入して問題なければ、ベッドに仰向けになって施術が始まります。

 

粘着力のある温かいワックスを塗って、押さえてはがす作業が20分位続きます。痛みは覚悟していたこともあり、それほど感じませんでしたが、2、3箇所ものすごく痛い部分があります。Iの部分が始まる場所で毛が一番密集している所です。
前が終わると横向きになって、Oの部分に移ります。Oの部分はすでに痛みに慣れているので痛くありません。

 

施術後の肌はツルツルで、ずっと触っていたい程でした。

 

ワックス後はローションとスクラブでお手入れををすると埋没毛を防ぐことができます。2週間はツルツルの状態が続き、ワックスは完全に脱毛ではないので毛は生えてきますが初めは細くて柔らかい毛です

 

施術から4週間後に再度ワックス脱毛をすると前回より痛みは感じないようですが、お金がかかることなので私の場合は夏の時期や旅行前にサロンで脱毛して、あとは自己処理にしています。

ムダ毛の悩み

ムダ毛にまだ悩んでいますか?

 

Copyright 永久脱毛でムダ毛に悩む必要がなくなる! All Rights Reserved.